1draw-layk:

#ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/DNzPfcNmmN

1draw-layk:

#ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/DNzPfcNmmN

chanxco:

ごはんとロック画面

chanxco:

ごはんとロック画面

Reblogged from insidEBox tumblr
asumemo:


【画像】 ソシャゲできないからカード自作したったwww 【ラブライブ】
ef02efa8.jpg

カードダスって今の子は知らないんだろうな。
1枚10円だったな・・・ある日10枚100円の機体が現れて・・・

asumemo:

【画像】 ソシャゲできないからカード自作したったwww 【ラブライブ】

ef02efa8.jpg

カードダスって今の子は知らないんだろうな。

1枚10円だったな・・・ある日10枚100円の機体が現れて・・・

Reblogged from Asumemo
私に興味を持たない男は全員ホモだと考えるようにしたら人生が信じられないぐらい楽しくなりました。(23歳 東京都 腐女子)
Reblogged from Peckori Detuned.

qima:

jonnovstheinternet:

Cats stuck in things

Thank you.

Reblogged from Peckori Detuned.
私グロいシーンある映画とか人刺されたり切られたり刺された状態でグリッとされるときの効果音がセロリによって作られていると知ってからグロいもの見る度に「あぁ今セロリ…セロリ刺された…アッセロリ捻られた……セロリ…」ってなって真面目に見れない
Reblogged from Peckori Detuned.
本当に「出会いがない」というのは、戦後28年間、日本が戦争に負けたことを知らずにグアムで暮らしていた横井庄一さんのような人のことを言うのであって、あなたがまだ発見されていない残留日本兵でない限り、「出会いがない」というのは「出会う場所に行っていない」か、「出会いにときめく感度が鈍っている」だけです。
Reblogged from Peckori Detuned.